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最弱闇慈攻略スレ
1 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/07(土) 01:43
表の連中と仲良くできる自信がありません
いい加減、自虐〜偽善〜攻略のループは飽きました
とりあえずエディに勝ちたいです

2 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/07(土) 01:46
(・∀・)三条スレ勃てちゃ駄目だよ!

3 名前: ゴドー 投稿日: 2004/02/07(土) 01:49
そういや最近見てないな…

4 名前: 鈴蘭 (SuzueU/2) 投稿日: 2004/02/07(土) 01:58
(・∀・)・・・・・・・・じゅるり

5 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/07(土) 02:38
前にテスタは疾でずっとハメられるから有利とか言ってたけど
そこんとこどうなんでしょう

6 名前: ゴドー 投稿日: 2004/02/07(土) 03:04
五分くらいかと。
転ばせたあとテスタがやることっつったら全くと言っていいほど
頼りにならないデッドアングルくらい?リバサバクステもほぼ無効だし。
超必も読み合いで回避できるわけで…どこで聞いたかしらんけど
ずっとハメられるってのもあながち嘘ではないかと。
ただその攻めに回るってのが結構むずいんですけどね('A`)


と毛の生えた初心者が言ってみる。

7 名前: 投稿日: 2004/02/07(土) 05:11
キャラ差ならエディは6:4不利くらいだよう。
回れにリバサGPと中距離〜近距離の牽制前Kと足払い警戒しつつ、GP合わせ立HSも効果的。怖いのはエディの屈HSとS召喚。常時エディにはガン逃げ。
とスレイヤー使いが言ってみる。

8 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/07(土) 11:34
エディはよほどの使い手以外はそんなに絶望感は感じない気が
ガン攻めですよ、正直常時張られてじっくりこられると何も出来ないんで
となると最大のチャンスは開幕、ここで逃げると奴のターンになってしまう
選択肢としてはJD、足払い、HS風神の3つでいいかと、即JDは案外色々勝てる
逃げられても疾とかしない、とりあえず距離をつめる、ここは相手のクセを見る
相手が逃げたら地上で待つ、空中戦は奴のJKがクソ、地上でGPをちらつかせる、もしくFD空投げ
でも常時をされてしまうのがエディ戦、ここの立ち回りが勝負になってくる
常時で飛んだり潜る相手に対しては俺はもう6HSで突っ込んでる、出し切りで、案外ローリスク
ただじっくりと歩いてくるエディはやりづらい、ガン逃げ推奨
とりあえず常時でもなんでも相手が飛んだらチャンス、ここで読み勝てばなんとかなる

9 名前: モッチーヽ( ・∀・)ノ (Qq1/pyE2) 投稿日: 2004/02/07(土) 11:54
闇慈は弱くなんかないッチよ〜
使い方次第で、可能性は何処までものびると思ってるッチ〜

10 名前: (□皿□) 投稿日: 2004/02/07(土) 11:58
弱イゾコノキャラ

11 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/07(土) 13:30
まぁ厨キャラのロボに比べれば弱いわな

12 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/08(日) 01:15
ディズィーに勝てないぞage

13 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/08(日) 21:24
デジは対策が甘い奴ならガト>各種キャンセルに彩があわせられる
あとは立P多め、飛び道具と一緒に攻めてきたらHJで逃げれ
一度ダウン奪ったら殺せるので焦らずにじっくりと、ぶっぱ2HSに気をつけろ
固められたらFDしとけ、暴れて潰されるより投げのがいくらかマシ

14 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/08(日) 22:25
HS風神とか遺体

15 名前: ゴドー 投稿日: 2004/02/09(月) 00:44
アンジ使っててキツイキャラ↓

1、ロボ
詰み

2、鰤
軽く詰み

3、ポチョ
怖い


こいつらなんとかしないと未来ない。
逆にそれ以外は案外なんとかなる。(・∀・)

16 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/09(月) 01:44
      ,/‐ \ ::::::::::::ヽ
      , ' s    \::::::::::::i
     /"""''/ーナ-t----|
.    /   ,.‐   ⌒    /ヘ
    {入|(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |⊂⌒◯-------9)  < やっぱ今度からゴドーさんとやる時はロボ一択だな!
      | |||||||||_    |    \_______
       \ ヘ_/ \ / ̄`\、
.        \、__ i⌒i/, -'"~  `ヽ、
       ,.‐'´   i--i        \
       `〈ヽ, -'"~T  ヽ、 , -'" ~ `ヽ、
       / ( ̄ T   iヽ、__     \.
     /    ( ̄T   |   `ヽ、    }
    く       ̄ `ヽ、/__        /
    / `ヽ、/|       `ヽ、 __ノ
       /  |          T

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 本キャラより勝率いいしな
 (〇 〜  〇 |  \________
 /       |
 |     |_/ |

17 名前: ゴドー 投稿日: 2004/02/09(月) 02:25
(・∀・)Dジョニ…。

18 名前: Dジョニ 投稿日: 2004/02/09(月) 12:34
(・∀・)ニヤニヤ

19 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/10(火) 05:45
カイに勝てないわけですが
ロボにも生身にも

20 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/10(火) 11:56
アクセルは辛くないんけ?

21 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/10(火) 12:01
アンジ使ってて楽なキャラ↓

1、テスタ
疾攻めしやすい

2、ディズィー
疾攻めしやすい、ループやりやすい

3、メイ
なんか楽

22 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/10(火) 14:36
>>21
あんたメイをわかってないよ!

23 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/10(火) 19:18
メイは楽だよ、地上走ってきたら逃げて、飛んできたら落とせばいい
ガード時以外は立ちガードしてりゃ厨ダストは怖くないしな、OHKは読め
マジなんとなく楽、6Kの後拾いやすいのもあるし、それでも5分な気がするが

24 名前: ゴドー 投稿日: 2004/02/10(火) 19:24
それは…相手が設置待ちしてたらどうするんですか…('A`)

25 名前: ゴドー 投稿日: 2004/02/10(火) 19:26
>>20さん
アクセルはまぁキツい程度だと思われ。俺の個人的意見だけど、
ロボ鰤ポチョに比べると倒しやすい部類ですよ(・∀・)

26 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/10(火) 20:27
俺は拍手待ちされたら焦らず慌てずゲージを溜めてる、ゲージ100%の闇慈は結構強いと思うし
もしサイクがないならサイクまで溜めきるくらいの気構えが理想

27 名前: ゴドー 投稿日: 2004/02/10(火) 20:52
ゲージ溜めはいいですね( ^,_ゝ^)にこっ
まぁメイは5分と思いたい…。

28 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/13(金) 06:15


29 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/15(日) 15:56
やった!!!!エディに勝ったよ!!!!
エディ戦は6HSだね、間違いない、暴れ潰しも多めだわ。age

30 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/16(月) 02:48
HAPPY END

31 名前: 投稿日: 2004/02/16(月) 16:41
            ∫    _________
   ∧,,∧     ∬   /
   ミ,,゚Д゚彡っ━~  < 闇慈どうにかしたいな。
_と~,,  ~,,,ノ_.  ∀   \
    ミ,,,,/~), │ ┷┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

32 名前: 投稿日: 2004/02/16(月) 17:15
俺の辛いキャラは、
ソル、ジャム、アクセル、ディズィー、ロボ、ブリジットの6人。

ソル:とりあえずプレッシャーが辛い。リバサヴェイパー怖くて疾攻めも上手く機能しない。
立ち回りは遠Sと屈Sばら撒いて対処するけどソルのCH立HS→低空ダッシュS〜のコンボがかなり痛い。
冷静な立ち回りしかけてくるソルの対処法でいい案が欲しいところ。

ジャム:とりあえず遠Sうざい。立K連発投げとか見えない、あれは転ばされてもいいからジャンプ入力で逃げ?
こっちから飛んだら負けなんだろうけど地上戦も非常に辛い。
まずバーキャンのせいで疾攻めは不可能。低空ダッシュPも反応GPは無理だな。しゃがんだ状態で待ちがいいのかな?
あえて牽制しない行動の方が逆プレッシャーかもね。無駄な牽制は見てから差込で足払いとか喰らう。

アクセル:立P屈Pに対して{ダッシュ→しゃがみガード}で近づきながらの立ち回りをやってる。
屈HSで間合い離れるけどこれやってれば一応近づけるには近づける。
アクセルは逃げ性能が弱いから割り込み弁天に気をつけてるところ。
しかし疾攻めはリバサ弁天一択で回避可能なのが辛い。疾1喰らった方が硬直無くて済むってのがイヤすぎる。
どこからダメージ取っていけばいいかが課題。

ディズィー:とりあえず投げ返せないし投げ返される。
疾攻めのヒットバックも大きすぎ・・・。しかし疾攻めができないわけじゃないからそこは安心でもある。
話し相手出されたら消えるまでバックHJでガン逃げ。
話し相手→木の実の連携なんだけど、この木の実をスカして前HJSを当てられるタイミングがあるっぽい。きっと重要。
たぶん木の実生成の直前くらいに前HJだと思う。結構離れてるところから狙う。

ロボ:いわずもがなって感じだけどやっぱり辛い。電力貯められるのは防ぎ様がない。
立ち回りに立HSはあまり役に立たないけど、しょうがない。
しかしどうやら真上の対空に弱点が無いでもないのでそっから攻めてみるのはアリかな?
なるべく電力が貯まる前に上から攻めたいところだね。
疾攻めなんだけど、相手が気付くまではダウン取った後、前HSダウン追い討ち→キャンセル疾が悪くない。
ただし重なり具合は浅めだから直ガー昇竜には引っかかるので注意。読み合いに持ち込めれば悪くないって程度。
電力があるときはあまり怪しいコンボは使わない方がいい、わずかな隙間でも直ガー昇竜で返されて乙になる。
かといって何もしないのも相手の思う壺。悲しいくらい不利な読み合い。
ゲージさえあればなるべく彩を狙うといいっぽい。前P、立HS、どこでもいいから彩で体力ゲージかじり取る。
でないとどこからも体力奪えない状態になるんで。
地ミサ対策はHS風神一択。いつでも狙えるようにしないとイカン。ここ失敗しないように。
近距離空ミサは逃げられないので不利。あえて空中ガードした方がいいっぽい。カイ電波読めるならおk。
あとネタきぼん。

ブリ:ともかくなんでも引っかかる。うざい。ケツにGP取りにいけんのかな。
〜設置→ケツに立HSはCH確定だから絶対ダメ。前KでCH取れるんかなぁ。
一応一発どかんと当てに行くよりしっかり体力奪ってった方がいいのかなぁ。
疾攻めは分からん。設置起き上がりとスタシで乙。ガードしちゃうと何も当てられないスタシがイヤすぎ。
2段目くらいまでのガードで青無しなら彩当たるの?クマ対策どうしたらいいんだろう。
遠SにはHS風神合わせていくしかない。足払いウゼェエエエ!
最近ブリ少なくて対策立てられてない。ネタきぼん。
ちなみに立Pの予備動作に関するところは2通り、
1、設置しない起き上がりは対打撃無敵のみ。投げ無敵は無い。
2、設置起き上がりは打撃はダウン追い討ちになり、投げ無敵がある。

以上こんな感じでした。

33 名前: 投稿日: 2004/02/16(月) 17:15
ソルのリバサヴェイパーとか言ってるけどリバサヴォルカの間違いですた。

34 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/16(月) 17:49
何が嫌って牽制に合わせて彩やってくる奴だよ。

35 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/18(水) 16:52
ソルは待ちだね、ソル対策より人対策のほうがこのカードは大切な気がする
こっちから攻めても良い事ないので基本的に向こうの攻めを捌いていく
一番重要なのはガト>各種必殺への対処、ここでの対応次第で大きく変わってくる
ガンフレはGP花鳥が一番いいかも、青してこないならHSGPでCH彩かな、青されたら逃げる
リボルバーは6K、最低でも直ガ、めりこんだら投げれたはず、そんなことするソルは少ないけど
ブリンガーは紅でもいいけど理想は空投げ、万が一の青への保険ですね
起き攻めされちゃったときは集中するしかない、ぶっきら読んだらP戒のがいいかも
端なら立Kにバクステが引っ掛かる、どうせ読み負けて引っ掛かるならリターン重視で
相手が暴れの危ないソルならHJで飛び回ってりゃ勝手に隙作る
なんか上手くまとめれてないな・・・、ぶっちゃけソル戦は慣れかも。

36 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/18(水) 18:07
暎よ
ガンフレがきたら6HS
炎をGPで取ってそのまま6HSがカウンターヒットする
カウンター時は風神、彩が繋がるのでレイプせよ。
青されたらしらん

37 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/03/03(水) 11:21
沈みすぎage
瑛さんの闘劇予選レポ期待

38 名前: 投稿日: 2004/03/03(水) 18:37
闘劇レポか・・・。

2/28-秋葉SEGA闘劇予選-
チーム[秋葉商工会-キュルルン(水科:エディ)Fate(ナカムラ:ジョニー)ショタ(瑛:闇慈)]

前日寝るのが遅くて起きたら12時15分だった。
速攻で用意してバイク飛ばして秋葉へ。まぁなんとか間に合った。
会場は7階の特設フロアでやったわけだけど、えらい人が多かったな。
一服するのも一苦労。

ナカムラさんの抽選でA-3になった。10チームから8チームに絞った上で開始になる。
1回戦:
はシードだったので前の試合を見てから。
これともう一つの試合で8チームに絞られた。

2回戦:なんか神奈川とかのチームらしい。
見た目DQNっぽかったがまぁいいや。
たぶん俺が最初に出たんかな?ひよりながら中堅までを屠る。
確か大将にやられた気がしたけど多分ナカムラさんが出て残りを屠る。
とりあえず内容もろくに覚えてない・・・。

3回戦:水科さんがサム零の予選と同時進行するとかでエントリーまでの時間が無いらしい。
まず俺が出て一人目を屠った後、2人目にやられたので水科さんが出る。

っていうか何一撃準備してますかアナタは!

余計時間かかってたけど残り2人を狩ってすぐ、走って秋葉GIGOへ行ってしまった。

ブロック決勝:はDIEちゃんとかのチーム。なんかぶん殴るらしいチーム名っぽかった。
後出し権を取られてしまったのでこちらはコンパネ1Pを取りつつ先鋒はナカムラさん。
何か「死にたいやつから始めればいいよ」とか自分で言ってた気が・・・。
そういえばAブロックにはゆきのせさんのチームが居たが、このDIEちゃんチームに負けていた。
DIEちゃんチームのロボの人が結構強くててこずったようだ。

試合開始:ナカムラさんジョニーがかなりすごかった。
相手方の先鋒、中堅を屠って(ロボとソル)すぐさま大将DIEちゃんを引きずり出す。
DIEちゃんには負けてしまったが返す一撃で俺が屠ることに成功。予想だにしていなかった事態だった。
ブリの遠Sに上手く立HSのGP合わせたり、あるいはHS風神ですり抜けたりで徐々に奪っていく。
HS風神3連発とかしたかも。
俺は中堅的な性質なのかもしれん。中継ぎって感じかな。勝ってる状態で後ろ盾が居ると集中力と度胸が増す感じ。

ここで一応ブロックを取ることに成功。A〜Hの8チームによるトーナメントへ。

ブロックトーナメント:後出し権を取られてしまったためとりあえず俺から。
相手はアクセル。池袋のアクセル使いのロビンさんには勝てる気がしない。
正直7:3かなーとか思ってたら相手はそんなに強くなかった。
K戒で真上から攻めつつ、P戒でめくりorGPを狙ったらこれがビンゴ。
相手の暴れにGPがきっちりはまって紅でダメージ+TG。
かなりガリガリと当たってくれたのでラッキーとばかりに畳み掛けて乙。いい感じだ。

相手中堅はメイ。ふとイヤな予感がした。
今まで大会という大会で毎度メイに煮え湯を飲まされてきたからな。
開始から様子を見ていこうとしたのだが、メイの変なタイミングの通常技に阻まれる。
体力をリードされたがむしろそこからが闇慈の腕の見せ所。
と、思っていたのだが相手メイ、体力リードからは拍手設置したまま完全の待ち。
近づいたり離れたりしながら解除を迫るのだが落ち着いて対処される。
出鼻をくじかれたようにじわじわ追い詰められて甘い飛び込みを押さえ込まれて乙。
2ラウンド目も同じように屠られてしまった。

残念ながらこのメイに3タテ。
水科さんナカムラさんともに設置待ちに対処できなかった。
対戦経験が薄い相手はダークホースになり得るいい例だ。
水科さんの「ど、どうすればいいんだ!?」で会場が沸いた。
ジョニーは可哀相すぎた。上から行っても左右変わるだけで意味ないんだもん。
体力リードされてるから時間だけが無常に過ぎていく死のカウントダウン。

内容的には上々。ある程度運も良かった部分はある。
それを活かしてベスト8のトーナメントを勝ち抜けなかったのは痛かった。
まだ改善の余地はあるので色々考えてみよう。

39 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/03/04(木) 00:24
鴫原メイだったかな?この日は大活躍してたよ

40 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/03/05(金) 16:42
闇慈メイは6:4以上でメイ有利でしょ。
牽制の相性はそれなり・・・と思えてもリスクリターンが桁違い。
2HSCHからのコンボでピヨリとかありえない。
疾は6P抜け、んでダメージ勝ちしたら拍手でガン待ち、糸冬。
ソルはガン逃げ、牽制に付き合わない、ソルの6Pと足払いがうんこ。
HJにVV合わせられないように。
HJで逃げるときは昇りでK出しちゃ絶対ダメ、VVCHしたら死ねる。
ガンフレは6HSのGPで取ってS風神or彩か割り込み天神脚。

闇慈がやりやすいのはテスタ、デジ、イノ、ジョニー辺り
キツイのはロボ、カイ、ジャム、鰤、ポチョ辺り
アクセルもキツイけど上記に比べればマシ。
エディは相性的には悪くない。

41 名前: 投稿日: 2004/03/05(金) 22:31
俺は一応ポチョとエディの戦い方は心得てる。
負けるときは負けるけどね。

ポチョの詐欺飛びでJS重ねるやつってリバサ前K出し切りで安全?
着地最速Pバスで吸えたらやだな。

ロボ、カイ、ジャムはつらいねー。
サトシの鰤にも勝てないしなぁ。
ディズィーも勝てねぇや。事故らせればそっから殺せるんだけどね。

メイとの牽制の相性って悪い気がするんだけど。遠Sと立HSウンコ。
メイ戦だと闇慈の立HSが機能しねぇや。

42 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/03/15(月) 14:33
メイは7:3闇慈不利、、に近いかも知れない。
牽制はもう詰みっぽ、相性それなりとかありえなかった。
遠Sよりも立HSよりも下Sがうんこすぎた。
GPで取っても見てからJCで安定、2Sや足で勝てるわけもなく。
もうどうすればいいのかわかんねー。
エディはドリルに低空ダッシュ合わせたり、ガトリングからの召喚には天神で反撃、HSドリルはHS風神。
浮遊やJKには前K出し切りでCH取れる。
疾攻めも機能するので相性は悪くない。
ポチョは歩きでゲージ貯めて彩ぶっぱか電波低空ダッシュ。
牽制は2KとPと遠S。
詐欺飛び起き攻めにはそれでいいと思うが。
調べるか

43 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/03/27(土) 22:31
今日メイとガッツリ対戦できたので気付いたことをメモメモ、と
開幕は遠Sが強いかも、2HSに負けた気がするけど気にしない
立ち回りは地上戦じゃ勝てない、よってガン待ちになる、もしく飛び回る
対空は立Pが微妙に信頼できないので空投げかGPで処理したいところ
ただメイはJSの判定を押し付けるために普通に飛ぶことが多いから
HJKを撒いておくことも重要かも、縦イルカがウザイけど
疾攻めについては6Pを警戒しないといけない、CHすると笑えない
6Pを読んだらK戒、こっちのK戒を見てからだとメイは6P間に合わない
疾攻め出来ないダウンのときは密着2Sでリバサだだっこを相殺できる
相手の起き攻めは強気の6HSと2HSで気分は逆二択、生投げを読んだらP戒
あとスライディングガードしたら間合い問わずに6KがCHするっぽいかな

44 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/04/02(金) 16:00
昨日ロボとガッツリ対戦できたのでメモメモ、と
開幕テポはK戒で勝てる、てかK戒が超重要、相手の電力溜まるまでは連発OKかも
地上戦は1:9不利なんでいかにテポをかいくぐって空から攻めるか、真上が死角
でも昇竜で死ぬのでJDが微妙、あまり飛び回っても座談安定される、がんばるしかない
地ミサ起き攻めはもったいないけど花鳥安定、リバサGPは電波が怖いから控えめ
一度転ばしたらとりあえず疾、時間差したらK戒の煙からP戒、ガード、2S、投げ、ダストで崩す
画面端で転ばしたら6HS追い討ち>疾、いい感じに重なる、ただ受身は取り難いが可能なことに注意
最低限ダストは喰わないように、あとK戒強い、電力溜めさしたら諦めれ

45 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/04/13(火) 14:45
>>42
メイの下SはJC不可
普通に前K等でいける

あと、疾攻めの時の前Pもメイの背中に重ねるようにすれば潰せるから
潰せるときだけ普通に疾攻めして
通常投げ等、うまく重ねられないときは前Pを潰せるように動けばいいんじゃない?

メイ使いの戯言ですが・・・

46 名前: 42 投稿日: 2004/04/13(火) 15:49
>>45
む、じゃあ遠Sかも知れない。
無知でごめん、指摘サンクス。
とりあえず地上技は立HS、2HS、S系統の技で封殺に近い。
P戒と立HSや6KのGP技でジャンケンポンな感覚は若干あるけど
牽制相性五分とはいい難いし負けた場合の闇慈側のリスクが一回でもデカ過ぎて精神的に辛い。
メイ側も決して攻めず、ある程度牽制からダメージ取れば
あとは拍手出して気をつけて端で座ってればいい。
で、メイが6Pで疾を抜けれ無いのは陰後の重ねだけだったような、足払い先端もかな?
まぁなかなか接近出来ない=陰や足払いを決める機会はもっと少ないって事なるし。
そこで更に牽制でなかなか勝てない分、主なダメージ源になる起き攻めにも大きなリスクが伴う、てなると。
キツいんだけどーって言いたくなるなぁ。

47 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/04/13(火) 17:58
今更だけどポチョに6Kガードされると青キャンかRCしない限りポチョバス確定。
当然連キャン立ちKも吸われる。キミら知識足りなさすぎるよ。
メイのスラも上手く持続ガードさせられると前Kどころかダッシュ足払いすら間に合わないよ。
めり込むスラ打つメイなんているの?w

48 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/04/13(火) 22:00
メイ3Kは知識としてあるだけだから実践できるかどうかは別にして
いざというときにしっかりと対処出来てるか出来ないかってことですよ

49 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/04/13(火) 23:43
とりあえず>>47に一言
どうしてわざわざ>キミら知識足りなさすぎるよ、なんて余計なこと言うのか
ひょっとしたら逆にポチョスレの闇慈攻略で
今更だけど闇慈6Kは相手が青がRCしない限りバスター確定
当然連打キャンセル立Kも吸える、キミら知識足りなさすぎるよ。
とかのやり取りがあるかもしれない、自分の尺度で物事を見すぎ
煽りたいなら表でやってくれよ、マジ頼む

50 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/04/14(水) 22:55
遅れたけど表の282さんに謝罪を・・・
後半部分見ていつもの煽りかと思ってつい煽ってしまいました
うらでちゃんと攻略してくれてたのにホントすいませんでした
これからもガンガン闇慈攻略していきませう

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