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TMNT ミュータントウォリアーズ攻略スレ
1 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 00:49
実は良ゲー

2 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 00:50
SFC版の一作目?格闘の方?
どっちも良ゲー!!

3 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 00:51
ラットキングが微妙すぎるスレ立てちゃ駄目だよ!

4 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 00:52
操作はいたって普通
Y 小P
X 大P
B 小K
A 大K

ゲージは攻撃を当てると増えるが、時間経過で減少。
満タンになると超必殺技が使える。
超必のコマンドは共通でXA同時押し。

5 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 00:53
ロボが最強?それとも鮫?

6 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 00:58
技表
タートルズは共通で
 J2Xでボディプレス
 44でバックステップ(必殺技扱い)
が可能


■レオナルド
波動拳 236P
 硬直の長い飛び道具、ガードさえさせれば反撃は受けない。
昇竜拳 623P
 発生が早く判定の広い無敵技、対空と割り込み。
竜巻  214P
 硬直は短いがしゃがまれると当たらないので微妙

■ラファエロ
飛び道具 41236P
 発生がやや遅いが隙が小さい
サイコクラッシャー 4溜め6P
 発生の早い突進技
ダブルニープレス 4溜め6P
 発生の早い突進技

7 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 01:02
■ドナテロ
飛び道具  236P
 発生は早いが隙は大きめ
百烈張り手 P連打
 発生中レバーで移動可能
パグナディオス 214K
 発生中レバーで移動可能

■ミケランジェロ
昇竜拳 2溜め8P
 発生が早く使いやすい。
ローリング 4溜め6P
 ガードさせればかなり削れる上に隙も少なめ
飛び道具 41236P
 標準的な性能、高い位置に出るので飛び越えにくい

8 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 01:08
このゲーム超必出る機会がまずないのが問題なんだけど

9 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 01:08
■シュレッダー
ダッシュアッパー 4溜め6P
 使いやすい突進技、大のほうが発生がはやい?
タイガーキック 4溜め6K
 使いやすい突進技、対空・コンボ両方に。
飛び道具返し YB同時押し
 地味に強力。

■WAR
ダッシュアッパー 4溜め6P
ヘッドプレス 2溜め8K
特殊技 YB同時押し

■アスカ
胡蝶の舞 623P
ハヤブサ 214K
ヒップアタック レバー入れA

■クロームドーム
コマ投げ 28YB同時押し
飛び道具 236P
特殊技1 4X
特殊技2 垂直ジャンプ時に2A

■ウイングナット
飛び道具 空中で236P
空中ダッシュ 空中でレバー入れYB同時押し
特殊技1 空中で下要素K
特殊技2 YB同時押し
※6Yで投げ可能

■アーマゴン
ソニック 4溜め6P
サマソ  2溜め8K
特殊技  空中で下要素X

10 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 01:09
追記6Xで投げ

レス

格闘のほう

ラファエロやレオナルドが強いと思われ

固めが一方的にいけば使えるが、溜まりにくく時間が短いので普通はないね

11 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 01:09
裏技

ボスキャラ使用法
タイトル画面が表示されている間に、
2コンでX、上、Y、左、B、下、A、右、X、上の順に押す。
ハイスピードモード
タイトル画面が表示されている間に、
2コンで上、上、下、下、左、右、左、右、B、Aの順に押す。
その後、オプション画面を見ると、3段階まで
スピードが選べるようになっている。
ストーリーで超必殺技使用可能
タイトル画面が表示されている間に、
2コンで上、左、下、右、X、Y、B、A、X、Y、B、A、X
の順に入力する。
これで超必殺技がストーリーモードで使用可能になる。

12 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 01:10
ボス

■KARAI
フライングイズナドロップ   XY同時押し(空中可能)
フライングバルセロナアタック AB同時押し(空中可能)
特殊技1 4Y
特殊技2 4X
特殊技3 4B
特殊技4 4A
6Y、6Aでも投げ可能、性能が異なる。

使用禁止クラス。
低空BorAorXが中段。
4Y連打で永久コンボ、永久ガード、ディレイ4Yで投げ。
JX連打で永久コンボ、永久ガード、途中でめくり。
ゲージは溜まるが超必の性能は微妙。

13 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 01:12
■RAT KING
JAが必殺技扱い(非中段)
2Yが特殊技っぽい扱い(非中段)
特殊技     J2X
コマンド投げ  41236P

Aの有利時間が長く、2Aの発生が早く隙も小さい。
A(2、3段目)>2Aで気絶コンボ。
投げ間合いが広く、A、2Y、J2Xからの投げハメ、JAスカシ投げは脅威。
6Aでも投げることができ、通常投げでもガード硬直を投げることができる。

14 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 01:33
固め、差し合いに強くて
対空、無敵技の強いキャラが強いと思われ。

15 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 01:34
ドナは弱いよね

16 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 01:38
ドナは使える技が少ないと思われ、遠Xは強いがそれ以外は微妙。
対空もなく、飛び道具も弱い。

17 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 01:47
WAR、ウイングナット、ドナテロ

ここら辺が弱キャラだと思うんだけど…

18 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 01:53
てぃーん えーじ みゅーたん にんじゃ たーとる
てぃーん えーじ みゅーたん にんじゃ たーとる
てぃーん えーじ みゅーたん にんじゃ たーとる
てぃーん えーじ みゅーたん にんじゃ たーとる

19 名前: ヌマー 投稿日: 2004/08/26(木) 02:35
ランク

S ラファエル、ミケランジェロ
A レオナルド、アーマゴン、ドナテロ
B シュレッダー、ウォー、アスカ
C クロームドーム、ウィングナット

20 名前: ヌマー 投稿日: 2004/08/26(木) 02:42
■ラファエル
サイコがキモイ。
ガードされても有利、もちろん投げも狙えるし、投げられずとも大パンチが上向きで逃げられない。
コンボもダブルニー絡みでピヨり値も高い。
通常技の性能が他のカメと比べると若干劣る。
また、無敵技も無いのが痛いがそれでマイナスしてもお釣りがくるような性能だ。
飛び道具は発生が遅めだが隙が全く無い。

■ミケランジェロ
ローリングアタックの隙の無さが目に付くが若干判定が弱い。
溜め技の昇竜は発生が異常に早く、リーチも長いので対空以外にも切り返しや割り込みに使える。
遠距離でガードさせれば反撃を受けにくい。
飛び道具はアクセントに。高い位置に出るのでとっさにジャンプしてかわしにくい。
通常技ではスライディングが使いやすいのもポイント

21 名前: ヌマー 投稿日: 2004/08/26(木) 02:53
■レオナルド
コマンドの昇竜が出るかどうかで強さがだいぶ違うキャラ。
発生が早く無敵があるので対空、割り込みに使いやすい。
若干リーチが無いのを覚えておこう。
飛び道具は普通の性能。もちろんガードさせれば隙は無く、波動昇竜でトリカゴも可能。
竜巻パンチの性能が微妙なので忘れていい。
このキャラは通常技にリーチの長い技が多く、牽制では困らないだろう。
接近したら連打キャンセルの効く小足で刻み、ゲージを溜めたら百列百歩神拳だ!

■アーマゴン
特筆すべきはサマーの隙の無さ。というか無い。
サマーを連打するだけで終わるキャラもいるほど強い。
飛び道具は発生が早く、弾速が遅めで一部飛び越えるのが困難なキャラがいる。
通常技は基本的にリーチが長いものが多いので、
差し合いで勝つのは非常に困難だ。

■ドナテロ
立ち大パンチの牽制の強さが目立つ。
他、必殺技は並の性能と思われがちだが、
恐ろしいのはパグナディオスによる読み合い放棄の連繋。
無敵時間が非常に長く、やられ判定が後ろに下がるので反撃が困難極まりない。
ラッシュがかけにくいのでゲージはなかなか溜まらないのだが、
溜まれば必殺ドラゴンキャノンでガードでも食らっても3割ゲットだ。

22 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 02:58
上 X 下 B L Y R L ってなんの裏技だっけ?

23 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 02:58
上 X 下 B L Y R A ってなんの裏技だっけ?

24 名前: ヌマー 投稿日: 2004/08/26(木) 03:06
■シュレッダー
見た目どおりの性能の技を持つキャラ。
小足、大足が使いやすく、またジャンプ小キックが出っ放しなので攻めを構築しやすい。
通常技は見た目以上に攻撃力が高めに設定されているようで、
ちょっとしたコンボでものすごいダメージを奪える。
必殺技のダッシュアッパーは出掛かりに無敵で飛び道具や牽制をすり抜けて攻撃することも可能。
削り技としても優秀だ。
飛び道具の跳ね返し技があるので、飛び道具を持つキャラにも並の立ち回りを展開できる。
惜しいのは超必。画面端なら効果が高いのだが、リーチが無く、攻撃力も低い。

■ウォー
飛び道具や無敵技が無いのが非常に痛い。
しかし、通常技の性能が意味わからないほどに強い。
よって、立ち回り勝負ならばこのキャラに勝るものはいないだろう。
読み合い放棄プレイに弱めだが、ヘッドプレスやアッパーで強引に攻め立てることも可能。
投げ間合いが非常に広く、待たれてもそれなりに対処できる。
待ちアーマゴンに有利がつけられるキャラ。

■アスカ
荒らしの昇竜、胡蝶の舞を持つ一発キャラ。
ジャンプ大キックの胡散臭いめくりからの昇竜は一気に体力半分近くをゲットする恐怖の連続技だ。
基本的には流れの止まってしまう通常技が多いが、
使いやすく、判定も強いので昇竜をちらつかせながらのプレッシャーで押していける。
小足が死に技なので接近戦をなんとか安全に切り抜けたいところだ。

25 名前: ヌマー 投稿日: 2004/08/26(木) 03:12
■クロームドーム
ガードの上から成立する気味の悪いコマ投げを持つ。
何らかの技をガードさせられたらほぼ確定と思ってもいいだろう。
通常技はリーチが長いのだが発生が遅めで、判定も弱い。
フォローする必殺技の飛び道具は発生が遅く簡単に飛び込まれてしまうのも痛い。
基本性能として動作が全体的に遅く、特にジャンプが遅いのは最大の弱点。
超必殺も空中食らいで逃げるとカスダメージという点も弱さに拍車をかけている。

■ウィングナット
やることが多いくせに非常に報われないキャラ筆頭。
小足のダメージが高いのだがどうやって当てるか、近づくか。
空中飛び道具の性能は良く、牽制では活躍する。
接近された場合、対空も無く切り返しに非常に乏しい。
低空ダッシュや移動パンチを使って逃げ回るのが最良の手なのか。
今後の研究次第ではなんとかなるキャラかもしれない。

26 名前: ここは俺だろ! 投稿日: 2004/08/26(木) 04:35
シュレッダーとアスカのジャンプBを
下段のガードモーション取った状態で出されると
ニュートラルを挟まないとガードのできないガード不能状態になることを発見

シュレッダーの昇りジャンプBがやけに強かった理由はこれだろう。
ウチヤマ・アーマゴンは脅威。
F・シュレッダーは悪魔。

27 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 06:51
ウィングナットは固めて超必殺を当てるキャラ。
めくりか正面の2択で当たれば即死。

28 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 07:13
と思ったらそうでもないようだ。

29 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 07:36
>>22
ストリートファイターのなんか実写のやつの号機出現じゃなかったけ?

30 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 07:39
このゲームは多分ガード硬直を投げられる
当て投げができないのはノックバックが長くて投げ間合いから外れるから。

キャンセルコマ投げ、投げ間合いの広いラットキングが硬直を投げられるのはそのせいだろう。

31 名前: 池沼 投稿日: 2004/08/26(木) 08:18
良スレ発見

32 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 08:26
レアさんに対空が無いのがきつそう。
垂直JKを対空として使って欲しそうなんだが、
全体的にジャンプの低いゲームで空対空は厳しい。
先読みで置いておくのがいいのかも。

33 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 08:36
ラレさん技表

特殊
 バナナバナナ  空中4or6YB同時押し
 バナナパンチ  YB同時押し
 バナナおいしい 投げ間合いで4or6Y
必殺
 バナナウェーブ 空中236P
 バナナゲット! 空中2K
超必
 バナナが勝手に!うおおぉぉぉ!

34 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 08:43
名前わかんねーのは勝手に名前つけようぜしゃんぼりー!

35 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 11:41
どらごんぶれす

36 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 11:59
良スレage

中古屋で探してこよう

37 名前: ヌマー 投稿日: 2004/08/26(木) 15:11
>>34
シャンボリーは確か正式名称だぞw

38 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 15:16
しゃべるのは名前がわかる

チェストバスター
エンドレススピン
ドラゴンブレス
シャンボリー
ライジングサンダー

39 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 19:08
エンドレススクリューだと思われる。
と、参上してみる関西のTMNTプレイヤー^^

40 名前: 我旺 投稿日: 2004/08/26(木) 20:08
TMNT遠征の予感!

41 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 22:56
http://www.megatenonline.net/topic/index.html

42 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/26(木) 23:08
近くの中古屋に売ってなかった・・・
ネットで買えるだろうか

43 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/27(金) 18:51
今日はカメオフ

44 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/27(金) 19:12
http://www.adult-live.tv
脱衣チャットで、エロ話

45 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/27(金) 19:18
全一TMNTプレイヤーって誰?

46 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/27(金) 19:54
たぶんフク。

47 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/27(金) 20:23
WARはカイヌマでFA

48 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/27(金) 21:04
どっか対戦動画置いてるとこないかなー

49 名前: ヌマー 投稿日: 2004/08/29(日) 01:14
ここで大会告知です!
来る9月4日土曜日、とうとうTMNTランバト開催します!
ルールとして隠しボスキャラは使用不可、毎試合のキャラ変更は不可です。
詳細は以下

日時:9月4日土曜日
開始:午前3時ごろ もしくは 午後1時ごろ
場所:笹塚スポーツランドC.O

みなさん是非参加ください!

50 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/29(日) 01:43
レアさん全然行けるぞ。
アーマゴンはちょっと辛いかもしれんが昨日の笹塚スポーツランド(クサスポ)
での野試合によると押さえ込まれても連携の切れ目にバナナパンチと小足と
ジャンプ等の行動でその状況を結構抜けられる。
 
ジャンプ弱Kでの出しっぱなし飛びは安定行動だし
強引に行くなら低空バナナバナナから着地or空振り下段等を仕掛ければあのゲームの
ガード切り替え不能現象により小足連打を入れる機会も多い。
我旺様はレアさん使いらしいが、全一レアさんは俺がゲットさせてもらう。

51 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/08/29(日) 15:22
シュレッダー小ネタ
昇りジャンプ攻撃で対空後、着地してからちょっと歩いて位置をいじると・・・
超必がめくりになるよ。

52 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/09/04(土) 23:53
第1回ランバト終了age
優勝は前評判どおり、フクのミケランジェロでした。
総評はしばし待たれよ。

53 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/09/09(木) 05:21
最近のキャラ情勢

<<ランク>>
A ラファエロ ミケランジェロ アーマゴン
B レオナルド ドナテロ シュレッダー アスカ
C WAR ウイングナット
D クロームドーム

某日記からのコピペ

54 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/09/09(木) 05:35
◆システムネタ&小ネタ◆
・飛び道具のガード硬直を投げる
以前まではクロームドームが小技からコマ投げをするというガード硬直投げハメが存在したが、
飛び道具の硬直差を利用し、同じようなことができることがわかった。
やり方は至極簡単。

1.相手の起き上がりの背中の部分に重なるように飛び道具を重ねる
2.投げ間合いまで歩み寄って投げる

以上の2ステップ。
投げの間合いまで近寄れるほどのところで相手をダウンさせる必要があるが、
普通に足払いからなど、意外とパターンが多く、
抜けるのには無敵技が必要というとても強力な性能。
画面端に向かって投げたあとは、同じように飛び道具を重ねてもう一度ハメへ。

WARが通常技を当てて、その硬直中に投げられるというものも発見されているが、
再現性が低く、まだ実用性はない。
しかし、今後通常技でも可能であるのならば下位キャラにも可能性を見出すことができるのではないか。


・同時押しキャンセル
連打キャンセルの利く小技から直後に小技+何かの通常技と入力する。
例えば、小足→小足+立ち大Pと入力すると普通に小足→大Pと入力するよりも
隙なく連携が組める。
これにより、ゲージを溜める連携などを構築しやすくなるのだ。
残念ながら、大攻撃への同時押しで連続技になったケースはない。


・1溜め3入力で下溜めを維持しながら横溜め技を出せる。
そのまま。特にアーマゴンを使用する際に威力を発揮する。

55 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/09/09(木) 05:44
■ラファエロ
チェストバスターの発生速度と無敵に注目。
特に随所での割り込み、そのダメージ量がとてつもなく脅威であり、
やはり、気絶〜気絶コンボが凄まじく痛い。
対空はしゃがみ大パンチからのキャンセルで丁度シャンボリーを重ねることができ、
投げハメへのプレッシャーに一役買うことができる。
投げハメ対策の無敵技はチェストバスターとなる。
やはり対空での無敵技が無いというのが厳しく感じるが、
ドリルでの投げハメなどもあり、一躍ハメ厨房キャラという位置づけになっている。

■ミケランジェロ
高い位置にでるライジングブレス、
発生、リーチと申し分ないライジングサンダーでの対空が特に目に付く。
通常技も大スラが使いやすく、立ち大Pでの通常技対空も実は強い。
もちろん、画面端での飛び道具ハメも他キャラと同じように可能であり、
何よりもその「技が揃っている」という異様な安定感が脅威となる。
ローリングでの飛び道具越えも怖く、下手に打ち合いすらできない。
最近、ウイングナットの飛び道具に相性が悪い。

■アーマゴン
下溜めを維持しながらの飛び道具乱射は怪しい空気を醸し出す。
たとえ対空が失敗したとしても、明確にダメージを奪える反撃が存在しないという点も良い。
しゃがみ大P対空も見つかり、ますます弱点らしい弱点が存在しなくなってきた。
対策をとられてズルズルいかれてしまうと、崩し手探しに苦労するが、
他キャラと同じく画面端での飛び道具ハメも可能であり、
相手の背中にピッタリ重ねることで、無敵技でも抜けられないという
正真正銘のハメも、このキャラならではのネタだ。

56 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/09/09(木) 05:58
■レオナルド
昇竜が強いが、コマンドが出にくく飛び道具に化けてしまうことがある。
それでも、アーマゴンのしゃがみ状態には昇竜が完全にあたらないなどの、
厳しい対策が見つかってきた。
同時押しキャンセルが見つかったお陰で、非常に強力な連携を作ることが可能。
しかし、その難易度が非常に高く、未だに誰も最高のポテンシャルを発揮できないのが現状だ。
相手の立ち状態には小足からのエンドレススクリューを、
しゃがみ状態には小足からの飛び道具を、というようにヒット確認の精度も重要。
使いやすそうに見えて、テクニカルキャラ筆頭なのである。

■ドナテロ
ジャンプ大P〜着地しての百烈棍のダメージ極大の一発キャラの要素も見つかり、
相変わらずの牽制の立ち大P、無敵のパグナディオス逃げなどの嫌な技も存在する。
下位キャラに安定した立ち回りが可能だが、一方でカメ同士には露骨に性能差が出てしまい、
苦労が絶えないであろう。
飛び道具ハメもできることが判明したが、他キャラよりも非常にやりにくく、
カメの中では最弱候補と予想される。

■シュレッダー
前回からの強化点は見つかっていないが、
やはり安定した立ち回りを展開できるのがこのキャラの強み。
飛び道具を持つキャラにも反射して立ち回ることができ、
また、回避が難しい角度に出る突進技、落しにくいジャンプ攻撃など、
安定度が高い。
反面、これといって突出している能力がないので、
簡単に押し切られてしまうことも多々ある。
プレイヤーの能力次第で強キャラにも弱キャラにも化けるキャラといえよう。

■アスカ
無敵昇竜「胡蝶の舞」で場を荒らすというコンセプト(?)は相変わらず。
特に牽制能力では技が揃っている。
しかし、次第にハヤブサなどの各技にも反撃が研究されてきており、
ますます胡蝶の舞の使用頻度が高くなってきた感がある。
その昇竜のセンスが直接勝ちに直結するような、そういった立ち回りが要求される。

57 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/09/09(木) 06:09
■WAR
なんだかんだで無敵技がないという面がここにきてズルズルと響いてきた。
結果位置的に弱い部類にいるのだが、差しあいの強さは相変わらず。
画面端に追いやってからはジャンプ攻撃をサギ飛び重ねしてからの強制投げハメが研究され、
立ち回りのプロセスを上手く構築すればまだまだ戦えるキャラ。
やはり差しあいや立ち回りのテクニックが必要であるが、
大ダメージを奪えるコンボが無く、ここぞという時の決定打に欠ける。

■ウィングナット
アスカに続き、場を荒らすキャラとして株を上げてきた。
空中飛び道具の牽制のし合いで読み勝ち、画面端にくればアーマゴンやミケランジェロも食える。
小足、立ちKの発生が非常に早く使い勝手が良い。
なかなか良い対空が見つからなかったが、近距離立ち大Pを何とか使うことができる。
それでもやはり無敵技が無いので、追い込まれると切り替えしに乏しく、
バナナパンチで下を潜って体勢を立て直すくらいしかない。
あとはジャンプ小Kと小足を使ってガード切り替え不能などのネタを使いこなして
ダメージを稼いでいこう。

■クロームドーム
強化ネタが見つからず、最下位まっしぐらな哀愁漂うクロ様。
飛び道具のものすごい出始めにちょっとだけ無敵があるという話があるが、
一体どこにあるのだろうか?
相変わらず、小技をガードさせればコマ投げでハメることは可能。
どうやって近づくのか、どうやって逃がさないようにするのか、
それが課題であり、答えは永遠に存在しない。
その無限回廊をかいくぐったもののみが勝ちを掴めるのであろう。

58 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/09/09(木) 06:14
以上、2004年9月9日現在の総評である。
次回ランバトまでに各人、ネタをしっかり練習しておくように。

…と、言い忘れたネタが一つ。


・アーマゴンは病気持ち?!
強い強いと言われているアーマゴン、しかし彼にも特有の弱点が発覚している。
ガードポーズを取り、ノーマル状態に戻る一瞬のモーションに再び攻撃を当てようとすると、
“再びガードポーズをとろうとしない”のである。
要するに技を出すタイミング次第で、ガード不能が実現できるのだ。
間合いが関係しているという説もあるが、実戦で狙うのは今のところ難しい。
しかし、小足などのタイミングを微妙に変化するだけでガードが崩せるとなれば、
こちらのリスクが低い場合には狙って損はない。

このガード不能病はアスカにも発覚しており、
実は全キャラそうなのではないのか、という新たな情勢になりそうだ。

59 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/09/09(木) 18:24
良スレage

60 名前: 名無し侍 投稿日: 2004/09/11(土) 01:55
タイトル画面で
2コン使って上、上、下、下、左、右、左、右、L、R
ってやると、5人選んで対戦する団体戦ができたはず。
ボスキャラと超必が使えないけど。

61 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/09/11(土) 01:56
タイトル画面で
2コン使って上、上、下、下、左、右、左、右、L、R
ってやると、5人選んで対戦する団体戦ができたはず。
ボスキャラと超必が使えないけど。

62 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/09/29(水) 16:30
このゲームの推奨スピードはいくつですか?

63 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/09/29(水) 17:27
このゲームにクランゲいないの?

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